

- | - | - | - | -
entry_bottom
お引っ越し
ブログ止まってしまってごめんなさい0006.gif
 
 
ブログのお引っ越ししてたよ〜1016.gif
みんなとおそろっぴのアメブロにしましたファイル0053.gif
 
 
 
今まで見てくれてありがとう1014.gif
新しいブログもよろしくね(*´∀`*)
 
それではブックマークよろろんファイル0024.gif
更新頑張りますファイル0053.gif
- | comments(6) | - | - | -
entry_bottom
昨日のベーグル
110604_0642~01.jpg
おはよう1055.gif
 
昨日の朝はメープルウォルナッツ1016.gif
 
 

110604_1303~01.jpg
そして撮影会の間にあんずたんとみゅたんが選んで買ってきてくれたお昼ご飯ベーグル1012.gif

110604_1301~01.jpg
デザートはななみりん手作りのお菓子3054.gif
 
ももだって〜1016.gif
 
おいしかったぁファイル0053.gif
 
- | comments(8) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグルといろいろ
110603_0513~01.jpg
抹茶ホワイトチョコ1046.gif
 
ちなみにベーグルの賞味期間は冷凍すれば1ヶ月はもつけど、冷凍しないと普通のパンと同じだから気をつけてね16035.gif
 
 
どうでもいい話はおいといて15002.gif
 
このブログファイル0053.gif
あんまり宣伝してないわりにはアクセス数がいままでやったブログの中で一番多いの0012.gif
あやはコメントをくれてる人しか見ていないと思ってたんだけどみんな1日どれぐらい見てくれてるのかなぁ0048.gif
 
あやと会ったことないけどずっと見てくれてる人とかいるのかなぁ1042.gif
 
ベーグルが好きで見てくれてる人とかいるのかなぁ(1014.gifω1014.gif)
 
なんか気になるなぁ1016.gif
そんな人はコメントしてみよう14039.gif1018.gif
 
 
てゆうか知らんベーグルのサイトに勝手にのってたし1119.gif16030.gif
 
なんだこのブログ8014.gif
 
一体何ブログなんだろう\(^O^)/
 
まぁみんなが楽しく見てくれたらそれでいいんだけど\(^O^)/
 
金曜日だから頑張れます1054.gif
- | comments(10) | - | - | -
entry_bottom
ごほうび♪
110528_1455~01.jpg
1134.gifじゃないからねぇ^^
 
ライブの後に美味しいと有名なソフトクリームを発見0025.gif
 
みゅたんとあやは迷わず買ってしまった1016.gif
 
お豆腐の味が濃くておいしかった〜3061.gif
 
 
てゆか神楽坂はおしゃれなご飯やさんが多いなぁ1058.gif
 
 
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
わーい(*´∀`*)
110602_0702~01.jpg
ダッフィの新しいグッズがでるんだって〜ファイル.gif
 
楽しみにしてた衣装はまだ延期みたいだけどストラップ用の衣装が発売みたい1012.gif
 
 
しかもなんてタイミングファイル0053.gif
この前チケットを頂いたの0006.gif
手紙もちゃんと読んだよ〜1121.gif
 
早速使わせてもらっちゃおうかなぁ1016.gif
ありがとう0203.gif
 
 
ああああああああ楽しみすぎるメイたんのお洋服ファイル0024.gif
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル
110602_0511~01.jpg
ベーコンとチーズとあと緑のまるっこい.輪っかの..よくわからんけど美味しいから8019.gif
 
 
雨かぁ4008.gif15006.gif
 
土曜は晴れるといいなぁ…11028.gif
晴れたら撮影会ロリータしたいなぁ3077.gif1057.gif
 
 
今日も頑張ろ〜(*^ω^*)
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル
110601_0516~01.jpg
トマト&パルメザンだよ〜30012.gif
明日はカロンにしよっと0149.gif
 
今日も無事終わりましたファイル0053.gif
みんなありがとう(*^ω^*)
 
 
 
土曜日は撮影会4003.gif
あやは1部だけなんだけど予約してくれた方が楽しかった〜って思えるように一生懸命頑張ります1054.gif
何着ようかなファイル0052.gif1016.gif
 
みんなに会えるのも楽しみだなぁ1012.gif
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
直前!!
DVC00593.jpg
ライブ直前にパチリ7029.gif1041.gif
 
みんなでおそろっぴの衣装着てなんだか本当にアイドルみたいでしょ8014.gif
 
みんな優しくてしっかりしていて働き者で大好きファイル0053.gif
 
 
 
今日も無事終わりました0071.gif
みんなありがとう0006.gif
 
明日も私に力を下さい11028.gif1019.gif
 
 
そうそうみんなの気になっている昨日のいいともだけど、ベーグル&ベーグルのサンドランキングやってたのファイル0053.gif
だから急いでブログ書いたんだよ〜35032.gif1038.gif
- | comments(5) | - | - | -
entry_bottom
Tシャツ
110528_0920~01.jpg
すごいお気に入りなの〜0003.gif
 
だってだって可愛いんだもん1014.gif
 
買ってくれたみんなありがとう1055.gif
ライブはこれを着てちょこぷ応援してね0203.gif
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル
110531_0505~01.jpg
今日はカレーチーズ3000.gif1041.gif
大好きな組合せです1050.gif
 
 
今日は目がかなりはれています15003.gif
理由は秘密8059.gif
 
ファイル0053.gif整形したとかじゃないよ8014.gif
そんなお金ありまてん(゜∀。)
 
いろいろ大変だけど切り替えないとまたお仕事で失敗しちゃう1072.gif
今日も何事もありませんようにファイル0053.gif
 
みんな平和な1日になるように祈ってて下さい0006.gif
 
- | comments(6) | - | - | -
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search