

- | - | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグルといろいろ
110603_0513~01.jpg
抹茶ホワイトチョコ1046.gif
 
ちなみにベーグルの賞味期間は冷凍すれば1ヶ月はもつけど、冷凍しないと普通のパンと同じだから気をつけてね16035.gif
 
 
どうでもいい話はおいといて15002.gif
 
このブログファイル0053.gif
あんまり宣伝してないわりにはアクセス数がいままでやったブログの中で一番多いの0012.gif
あやはコメントをくれてる人しか見ていないと思ってたんだけどみんな1日どれぐらい見てくれてるのかなぁ0048.gif
 
あやと会ったことないけどずっと見てくれてる人とかいるのかなぁ1042.gif
 
ベーグルが好きで見てくれてる人とかいるのかなぁ(1014.gifω1014.gif)
 
なんか気になるなぁ1016.gif
そんな人はコメントしてみよう14039.gif1018.gif
 
 
てゆうか知らんベーグルのサイトに勝手にのってたし1119.gif16030.gif
 
なんだこのブログ8014.gif
 
一体何ブログなんだろう\(^O^)/
 
まぁみんなが楽しく見てくれたらそれでいいんだけど\(^O^)/
 
金曜日だから頑張れます1054.gif
- | comments(10) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
あやめちゃんのこのblog最初からみてます
ずっと気になる存在です
これの前のblogからたしかみてるんですよ

これからはたまにコメントしようかと思ったり…

ちなみにべーグルはプレーンにクリチ派です
くるみん
2011/06/05 11:29 PM
コメントしなくても見ている人は、たくさん居ますよー!
ココも150人以上は見ていると思います。
だって、俺のつまらないブログでも、毎日100人位が見ているんだから…
(^O^)
☆抹茶なぉ☆
2011/06/05 10:10 AM
こんばんは^^
コメントは時間ある時にしか出来ないけど…見るだけなら、ちょこちょこ見に来てるかも^^
毎日見たいんだけど、疲れてたり忙しい時は1〜2週間見れない時もあったね^^;
ブログ見ればあやが元気に(落ち込んでる時もあるけど)やってるんだな〜とわかるからつい見ちゃうんだよね♪
いつものココア
2011/06/04 9:25 PM
ドリーム・カフェの場所を
教えてくださいませ?
田中幸二
2011/06/04 6:44 AM
オレ、ダレダ?
WMW
2011/06/04 12:54 AM
もちろん毎日見てますよ!(b^ー°)
yoshikitty
2011/06/03 12:01 PM
おはようあやめちゃん  さっき揺れたような   (((゚Д゚)))       ブログたくさんの人に見られるんだね       俺は7〜8回は覗くけど^▽^
まさりん
2011/06/03 11:09 AM
お久しぶりです。
最近忙しく、dreamという所にも行けないので、何ヵ月もお会いしてないけど、覚えているでしょうか?
毎日ブログ観させていただいてます。
頑張って下さい。
暇が出来たらdreamに行きます。
麻雀プロのコウジです。
2011/06/03 10:39 AM
おはよ〜( ゚∀゚)ノ

あやめたんのブログ、昔のは直接アド聞かないと分からなかったけど、
今のは検索しやすい名前になったし、
ベーグル好きな人が増えてきたからねぇ〜
だって美味しいもんね!(´〜`)モグモグ

今日も心の中で応援してるから、
お仕事がんばってねヽ(゚∀゚)ノ
T いしい O
2011/06/03 9:39 AM
今日は夏日だそうです。

薄着かな(o^_^o)
よしりん
2011/06/03 7:52 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search