

- | - | - | - | -
entry_bottom
いやぁあああああ
急いでいいともみて〜ファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gifファイル0053.gif
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル
110530_0513~01.jpg
カロンカロンカロンカロンカロンカロンカロンカロンカロンカロンカロン(*´∀`*)1051.gif
 
 
久々のカロンでございます1014.gif
しかもめずらしくsweets系
14003.gif
オレンジピール入ってたよファイル0053.gif
 
先生が生きてたのでよかったです8014.gif
みんなも安心したでしょ15032.gif
 
 
そういえば一昨日ののオフショット的なのがたくさんあるんだけど8089.gifみたいファイル0052.gif8014.gif
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
ライブ&ドリーム
110528_0950~01.jpg
みんな昨日はありがとうございましたファイル0021.gif
 
ライブ大成功〜(*´∀`*)だったはず8014.gif
 
たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったの1012.gif
女の子まで来てくれた0006.gif
 
あまり時間がなくて一言も話せなかった方もいてお礼も言えなくて本当にごめんなさい0006.gif
 
きっといつかもう少し余裕ができたらみんなとちゃんとお話できるかも10012.gif
 
写真も今度は枚数増やしてくれるみたいっファイル0021.gif
 
次のライブは6月25日秋葉原ですファイル0053.gif
その前に6月4日には撮影会があります〜0003.gif
 
まだ予約できるよん1046.gif
 
みんな優しくて面白くてちょこぷに入れて本当によかった1014.gif
面白すぎて嫌になるときがあるくらいファイル0053.gif
 
昨日もリハの時死にそうになるぐらい笑ってもう嫌でした8014.gif
なんで笑ったかは他の誰かにきいてください15002.gif14025.gif
 
 
そしてオフ会1014.gif
なんだか自由とゆうか...
でも自分が一番自由だったか8014.gif
てゆかおた芸頑張りすぎて疲れた8014.gif
ちょー上手くなったけどね18037.gif
 
オフ会参加の方ありがとうございましたファイル0021.gif
みんなとワイワイ楽しかった1012.gif
 
そしてまだまだ頑張りますドリームオールナイト4015.gif
すでに限界でしたがみんなも朝から頑張ってくれてたからあやも頑張ったファイル0053.gif
 
ドンキの衣装高くて買えなかったの11019.gif
衣装がヘンテコでごめんね1066.gif
疲れ切っててダーツもいつも以上にへたっぴ0118.gif
そして眠い寒いの繰り返しですいませんでした0085.gif
最後まで頑張ってくれた人本当にありがとうでした1014.gif
あなたたちはまだ若いファイル0053.gif8014.gif
ダーツキャンセルになっちゃった方ごめんなさい1070.gif
 
 
ほんとうに充実した24時間でした0203.gif
みんなありがとう1012.gif
そしてこれからもよろしくねファイル0001.gif
- | comments(5) | - | - | -
entry_bottom
ベーグル
たべれんかったあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ0006.gif
 
 
昨日買う時間なかったの0005.gif
 
でも頑張る1016.gif
 
昨日の予約の人、了解です(o^ω^o)
 
 
いってきます1047.gif
- | comments(6) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル
110527_0518~01.jpg
チーズ0015.gif
 
やばい冷凍庫のベーグルがないっ(笑)
今日帰りに買わないとファイル0053.gif
ライブの日に食べれないなんて元気でない0006.gif
 
 
みんなTシャツ楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいなぁ〜(*´∀`*)
限定15ファイル0052.gifだったかな0012.gif
ちょこぷブログになんか書いてあったような15002.gif
ちなみに曲も書いてあるよ〜ファイル0001.gif
 
今回あやは1曲(いちご)しかでないけどしっかり頑張ります1055.gif
 
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
今日のベーグル&嬉しい事
110526_0515~01.jpg
チーズですぅ〜
 
チョコリングも食べたし満足っ1029.gif
 
 
 
そうそうファイル0053.gif
なんとなんとちょこぷのオリジナルTシャツができたんです〜1014.gif
し か も 
めっちゃかわいい〜(*´∀`*)
よくみるとあんなとこやこんなとこに特徴がっ1016.gif
さすがななみ先生〜35032.gif
みんなも一緒に着れるようにと販売もするみたい1047.gif
 
ライブの前物販で販売しますファイル0053.gif
 
みんなでおそろっぴとか可愛くないファイル0052.gif1014.gif
あのTシャツでうめつくしたいなぁ(*´∀`*)
 
 
今日も頑張ろ〜1012.gif
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
抹茶味
110525_2051~01.jpg
チョコリングの抹茶味ファイル0053.gif
 
期間限定らしいんだけど知らなかったファイル0053.gif頂いたの1016.gif
 
初めてたべたよ〜(o^ω^o)
表面カビじゃないよ〜8014.gif
 
小豆とホワイトチョコが入ってておいしぃ1012.gif
 
 
目の心配してくれてありがとう0006.gif
今日また病院に行くよー6040.gif
 
あと昨日ライブの予約してくれた方了解です1054.gif
- | comments(1) | - | - | -
entry_bottom
お休み
110522_1858~01.jpg
今コンタクトをお休みしてます0162.gif
 
 
一昨日右目の涙が止まらなくて病院に行ったら黒目に傷がついていたの1072.gif
 
その前の日キズのついたコンタクト無理にしていたからなっちゃったみたい(´・ω・`)
 
目、大切にしなくちゃなぁ0006.gif
病院行ってよかったファイル0053.gif
 
新品のコンタクトでも大量生産だからまれにキズが入ってたりするみたいだからみんなも気をつけてください1070.gif
 
 
写メはお父さんが作ってくれたビーフシチュー1012.gif
お姉ちゃんの手作りフランスパンにつけて食べたよ〜0183.gif
- | comments(5) | - | - | -
entry_bottom
お知らせ&今日のベーグル
110524_0511~01.jpg
今日ははちみつベーグルだよ1054.gif
 
おいしかったぁ〜(゜ω゜)
 
ほんとベーグル飽きないなぁ1016.gif
大好きファイル0053.gifつきあって下さい\(^O^)/
 
 
 
さてライブの告知ですファイル0024.gif
 
「Colorful☆Paradise vol.2」
頑張れ日本チャリティーライブ
 
【日程】2011年5月28日(土)
【会場】神楽坂 EXPLOSION
〒162-0805 東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
【時間】op 11:00 st 11:20
【料金】前売¥3000 当日¥3500(別途1drink)
*録音・録画・撮影禁止(静止画OK)
*禁煙
【出演者】
Chocolate☆Whip / うすいちえ / 橘綾乃 / 小鳥屋 / KARIN / 星野なお(にゃんてんどー) / KIRA☆ / 森山優 / Joey Choi / etc 
 
入場料の一部の募金と募金箱の設置を実施します。
集まった募金はNPO法人リコリタ様・日本財団CAMPANプロジェクト様を通じて、東北関東大地震被災者の方々への支援に役立てて頂きます
※ライブの予約はメッセージまたはコメントにて受け付けております。
 
 
 
そしてオフ会もあるんだよファイル0021.gif
 
5月28日(土)
■ライブ終了後 16:00ごろから(2時間くらい)
■参加タレント Chocolate☆Whip(龍咲杏・日和みゅう・小熊あやめ)・うすいちえ
*月本ななみは不参加です。ご注意ください。
■参加費 2000円(別途飲食代)
Chocolate☆Whip、うすいちえで、当日のライブに来場して頂いた方は1000円に割引き致します。
お釣りの無い様にお願い致します。
飲食代は参加者、全員で割り勘でお願いします。
タレントさんの分はみんなで割り勘をしましょう。
■集合場所 神楽坂駅周辺(前日に連絡いたします)
 
■参加締め切り 5月27日18時まで
参加希望の方は ちょこぷブログにコメントか chocolatewhip_wg@yahoo.co.jp より予約お願いします!
 
予約しないと、お店の混雑状況で参加出来ない可能性もあります。
 
予約の際は、お名前(HN可)と緊急連絡先を記載してください。
時間の関係で遅刻や早退しちゃいそうで、予約できない方はご相談ください。
 
*撮影について、食事中の撮影禁止。動画撮影禁止。記念撮影程度可能です。スタッフの指示があります。
*参加タレントは、時間で席を移動します。
 
 
夜はドリームのセクシーオールナイトイベントに出る予定だよ0308.gif
 
ライブにオフ会にドリームにちょっと忙しいけど、すごく楽しみ〜1016.gif
いろんなお洋服着たり、みんなと歌ったり...
 
今、やりたかったことが出来ていてすごく幸せファイル0053.gif
 
だからみんな応援よろしくねファイル0021.gif8014.gif
 
 
- | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
よろしくね〜♪
110522_1131~010001.jpg
お仕事お疲れさまです1055.gif
 
 
さてさて28日のライブのMC内であやめりんお披露目会をしてもらえることになりました11022.gif
 
 
そこでみんなからの質問を募集します0045.gif
答えちゃうよー( ~っ~)/
 
 
一人何個でも8020.gifです1049.gif公開はしませんので、質問事項をちょこぷブログのコメント欄に書いて下さいファイル0001.gif
 
 
たくさん質問待ってるよー1012.gif
よろしくお願いしますファイル0049.gif
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search